【あと2週間!】5/11(土)横浜ワンマンライブ・チケットはこちら(若干の空席あり)

3/16(土)岩崎宏美・岩崎良美Fantastic Concertへ行ってきました!感想です。

なんとこの日は蘭の誕生日でもありました♪

心の師匠、岩崎宏美さんのコンサートという事で、

実はもう1年半ぐらいご無沙汰しておりましたので、

今回は蘭の誕生日とも重なったので行ってきました♪

岩崎宏美・岩崎良美Fantastic Concert。

宏美さん、良美さんの交互の出演と、2人での出演を織り交ぜた内容。

宏美さんは変わらぬパワーのある歌唱と芯の太い声で魅了し、

良美さんは透き通った高音がそのままで、

今回良美さんの歌が凄すぎる事を目の当たりにしました。

その模様はまた動画にしますのでお待ちくださいね!

 

岩崎宏美さんのおかげで今があると言っても過言ではない

かれこれ3年前に岩崎宏美さんの歌唱を映像で拝見して、

そこで感化されたのがボーカルの蘭で、

歌の常識と言うのを覆された瞬間でした。

その後我々のことだろうと思われる内容で宏美さんのインタビュー記事がネットに乗り、

そこから実際にお会いしたり、

そしてバンドも真剣に頑張らないとな!と気合が入ったのもそこからでした。

人生が変わった瞬間です。

そもそも我々のような者に構って頂く事が申し訳ないなぁ~と。

せめて自分たちももうちょっと大きくなるように!と、

ここで考えが変わってきました。

 

良美さんの歌唱もかなり凄かった

岩崎良美さんの歌唱は、前もって音源では流して聴いてたのですが、

やはり生は違って、想像を超えてました。

曲ごとに声が変わり、よく器用に歌い分けが出来るなぁ~と感心。

そして声も当時のそのまま!!

そしてとてもとてもチャーミング!

失礼ながらご年齢を知って2人で「え~~っ!!!」とビックリしてました。

めちゃ綺麗でまず見た目で吸い込まれてしまいました💦

そして歌も想像をかなり超えた技術と、すごく心地の良いお声。

もっと話したいですが、動画の方が伝えやすいので、

お待ちくださいね!

 

1年半ぶりなので、我々を目にして、

感じ変わったね!とおっしゃられましたが、

蘭はたしかにちょっと痩せたかもですが、

リーダーのわたくしKouはおそらく着やせです(笑)

顔が痩せやすいので着やせして見えるんですよね💦

兎にも角にも楽しいコンサートありがとうございました!

何名かRoom3チャンネルの視聴者の方と親衛隊の方に声かけていただきました(^^)

やっぱりスターはすごい!到底手の届かない存在です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました