【2024年5月】新作CDとTシャツ販売中!詳しくはこちらをクリック!!

5/11(土)横浜ワンマンLIVE無事終了しました!とんでもないサプライズがありました!

5/11(土)に開催した横浜は伊勢佐木町商店街のCROSS STREETでのワンマンライブ。

盛況にて無事終了いたしました!

伊勢佐木町商店街はいろ~んなお店が沢山あって楽しい!

心弾ませながら会場へ・・・

 

全楽曲リハーサルで通して・・・

 

今回は結構時間があったので途中休憩。ちょっとこの時間が好きだったりします。

 

さてさて、この日ですが、座席が指定ではないために、

17時にオープンですでに外に並ばれていましたが、

 

本番開始10分前、我々が楽屋で精神統一しているときに、

ガラガラと楽屋の扉が開き、誰??と思ったらなんと!

元クリスタルキングの田中昌之さんが突然来訪しご丁寧にもあいさつ頂きました。

でもでも、そのために全員に緊張がビビビ~~~ッと走り過ぎました(笑)

もちろん来ることは全く知らなかったのです。

今日はそういう人来ないからリラックスしようぜ~!と言ってたところでした💦

そしてさらに緊張をさせる要因が、

セットリストに北斗の拳の主題歌『愛をとりもどせ!!!』が入ってたのです!

これはヤバいぞ・・・w

 

とりあえず前半はカバー曲中心に軽めのオリジナル曲もやり、

今回はサイリウムというペンライトのようなものを無料で全員にお配りして、

結構盛り上がりました♪

 

この外から丸見えのライブハウスは演奏してて楽しいです。

屋内に居ながら野外のような雰囲気も味わえます。

外から覗いてる人も沢山居られました♪

 

前半が終わり休憩をはさんで後半。

後半の1曲目がその『愛をとりもどせ!!!』

実はこの曲は最後のほうに持ってくるつもりでしたがご本人が来場など色んな状況を考えて、先に持ってきました。

 

愛をとりもどせ!!!のイントロが始まった瞬間にコケる田中昌之さん(以後マーボーさんと表記します)

マーボーさんもまさかこの曲を僕らがやるとは思ってなかったようです(^^♪

何も打ち合わせしてませんでしたが、僕の判断でステージで一言いただくことにしました。

一言『びっくりしたわ!!』でした。

うれしいやら緊張やらでもう訳のわからん精神状態でしたが、

すごい思い出になりました(^^♪

 

日も沈んで雰囲気も良くなってきました♪

外から見るとこんな感じで、商店街に遊びに来ている人たちがちらちらと見に来ていました。

 

終盤は一番人気のオリジナル曲とROCK系カバー曲もさせていただき、

盛り上がった後、

アンコールタイム。

一旦楽屋にハケてますが実はめっちゃトイレしたかったので、

休憩中に行くのはダサいので、出て来てからトイレ行った方がネタになるだろうと、

トイレ宣言してから行きました♪ Pfのノリ君と共に・・・

 

そして、エンディングは新曲「夢の追憶」でした!

これでワンマンライブの公演はおわり。

 

終演後、個別に写真撮影と雑談もしました♪

今回はこれがしたかったんです!そのために余裕を持った時間構成にしました(^^♪

 

CDやグッズも沢山出て行き、サインも沢山させていただきました!

 

最後まで残っていた方々にお見送り!

今回はこの交流する時間が欲しかったので時間配分を考えました。

 

そんなわけで色々起こりましたが横浜は伊勢佐木町でのワンマンライブが終わりましたm(__)m

 

その後は近くのココスで打ち上げ!ココスはサイゼに近いぐらい安いのにクオリティーが良くて、

おしゃれなメニューが多くバルとしても使えるのでここにしたわけです。

沢山の差し入れとお手紙もいただきありがとうございます!!

お手紙は新幹線の中ですべて読ませていただきました!

また関東方面は必ず行きますので、手薬煉引いてお待ちくださいませm(__)m

配信アーカイブは現在も販売中!

動画レポートは以下です

コメント

タイトルとURLをコピーしました