【2024年5月】新作CDとTシャツ販売中!詳しくはこちらをクリック!!

一発『当てる』事の凄さは想像以上【Room3の見れるラジオ】


一発『当てる』事の凄さは想像以上【Room3の見れるラジオ】
▶809 👍28

一発当てた後、実は効率的にやってる方も沢山居られますね(^^♪

一発屋と言われてしまう人がどれぐらいの実力なのかを知りたかった

少しTV番組に出ていないだけで、

「一発屋」

と呼ばれてしまう人がかなり多く存在すると思います。

でも果たして一発当てるのはどのぐらいの事なのか?

これを知らない人が殆どなのかな?と思います。

近頃はSNSを見ていればよくわかる

その一発屋と呼ばれてしまった人が今どれだけのことをやっているのか?

これにはXなどのSNSを見てみるとよくわかります。

すると、今でもビルボードなどでLIVEをしていたり、

1000人規模のホールを埋めている人も居たり、

凄い力を持ってる人が多いです。

もちろんですが、我々は数十人集めるライブでも必死なのに、

それだけ集めれる力は途方もないと思います。

1000人集めるっていうのが凄いんですよね。

これは有名YouTuberでも活動方法をしっかりしていないと、

1000人集めてのイベントは出来ません。

しっかりファンの心をつかみ続けている証拠だと思います。

逆にそのぐらいのほうが幸せなのかも

常にトップクラスで走るという事は、

行動や内容も制限されるもの。

ウケる曲を作らないといけないとか、

新規開拓しないといけないとか、

好きなことができないというのもありそう。

でもTVなどには出ていなくても、

SNS上で自分を好んでくれるファンたちとのコミュニティーをもって、

その中で自分の好きな音楽をして楽しくライブして過ごす。

そういう人生のほうが気持ち的に幸せかもしれませんね。

偉大な力は絶大な責任を負う。

楽しくできる範囲にとどめて末永く続けてゆく、

そんなミュージシャンの人生も羨ましいなと思います。

決してメディアに出てる人だけが凄いというわけではありません。

小当たりをこまめに出し続ける

僕らの場合は、

そんな比較するような人間ではないのですが、

それでも全く無名で集客ゼロ人の時代からするとかなりの発展はしました。

でもどか~ん!!と飛び出るような柄でもなく、

そうなっても自分の心が追いついていかないので、

地道に小当たりを引きながら、

自分たちらしく、知る人ぞ知るバンドみたいな活動でやっていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました