【あと2週間!】5/11(土)横浜ワンマンライブ・チケットはこちら(若干の空席あり)

◆終了◆6/4(日)村下孝蔵さん特集のラジオに出演いたします(中四国8局ネット)

このイベントは終了しました。
レポートはこちらの動画をご覧ください。

放送された音声がこちら(アップロード許可頂いてます)

6/4(日)の我々出演のラジオの告知が公式で始まりました!。

中四国8局ネットなのでかなり広範囲の放送になります!

Room3の名前を載せていただいております♪

地域外の方はRadikoプレミアム(サブスク月額385円)で全国でお聞きいただけます。

中四国ライブネット | RCCラジオ | RCC中国放送

毎週日曜 午後6:00~放送!中四国のAM8局が週替わりで2時間番組を持ち回り制作、自慢の企画でお送りします。

 

【番組詳細】

 RCCラジオ AM1350kHz/FM94.6MHz | RCC中国放送

 『中四国ライブネット 広島発 歌人・村下孝蔵 色褪せぬ歌2023』

 ※中四国8局ネット

 放送日6月4日(日)18時~20時 Radikoプレミアムで全国試聴可!

むっちゃ広範囲です( ゚Д゚)

なんと村下孝蔵さんの特集で、毎年やっている番組企画のようです。

パーソナリティーは村下孝蔵さんとも縁のある西田篤史さん。

こんな番組に我々Room3が出てよいのか?と思ったのですが・・・

せっかくの機会なのでよろしくお願いいたします♪

 

正直我々も村下孝蔵さんの曲はなんとなく聴いたことあるというぐらいだったのですが、

視聴者様よりぜひぜひ取り上げて欲しい!との声がかなりありました。

YouTubeをやっていたから企画で聴いたのですが、曲は知っていた『初恋』でも、

大人になってじっくり聴いてみると色々な事に気づかされました。

そういった元々は知らなかったという立場からになりますが、

宜しければラジオを聴いていただければと思います!

タイトルとURLをコピーしました