【2024年5月】新作CDとTシャツ販売中!詳しくはこちらをクリック!!

1人別でプロデュースする事に☺

Room3とは一応別になりますが、

1人シンガー志望の人と会ってきました。

蘭さんが当面バンドのほうは難しいとのことで、バンドメンバーを放置しておくのも勿体ないのと、

私リーダーの力とプロモーション能力は有り余ってるので、

僕はYouTubeだけがしたい訳でなく、音楽活動をすることが最優先というのもあり、

優秀なのに活動方法で困ってる人が居たら自分の知識を活用したいという思いで、

気長に募集してたらいきなり凄い人がやって来ました( ゚Д゚)

 

なんと23歳の女性でダンス・日本舞踊・声楽の経験があり、

身長が蘭さんより高くびっくりしましたが、歌唱も十分で、

テーマパークのアクターもしているハイスペックな人。

 

ウチには勿体ないのでは?と言うぐらいですが、

ご本人が希望しているので緩くプロデュース?していこうと思います。

たしかにその辺のインディーズ事務所に入るぐらいなら僕のほうが売り出す仕事出来るとは思います☺

一切お金なんて取らないし。

 

YouTubeチャンネル等は別で作り、活動記録はそちらでやって、

時々Room3チャンネルに出演して顔も売っていこうかな~という計画です。

別口での活動にはなりますが、

バンドメンバーは現状のメンバーも参加してもらおうと思うので、

Room3全体でちょこっとサポートする感じにもなるかと思います。

 

僕の考え方としては、

ちゃんとやりたいという人で、活動方法やマネジメントに困ってる人が居れば、

僕のほうでそれをやって、

Room3含めてみんな仲良くでやっていけばいいやん??

という桃太郎方式を採用しています。

ハロプロみたいな考え方かもw

 

そして僕がババと同い年らしいです・・・💦

大丈夫かいな?と気を使ってしまいますな。

 

でもこの年齢で自分に投資した分を取り返していこうと考えるのは、

非常に頭がいいと思いました。

少しずつでも出来ればもっと大人になった時のリスクがかなり軽減します。

色んなことを習って、その分ちゃんと自分の武器にしてお金にしていく。

すぐには無理ですがいち早くそれに気づいたのは凄いと思います。

 

巷のミュージシャンやパフォーマーの殆どが、

意味もない活動にお金を掛けまくり、仲間に自慢するだけで終わるという結果が多い。

路上ライブや赤字でライブハウスなどに大量に出演したりとかする旧式の活動は、

お金も時間も無駄にしてしまいます。

もっと本質を突いた活動をしないといけません。

 

今回ちょいと1人面倒見ることになりましたが、

実は僕の負担はそんなにありません。

なんでもやり方が有るもんです。

てなわけで近々紹介すると思います!

#Room3 #10周年 #YouTuber #メンバー募集 #スタッフ募集 #インディーズバンド #ユーチューバー #昭和歌謡 #ヘビーメタル #ロック #バンドブーム #70年代 #80年代 #90年代 #シティーポップ #JAZZ #女性ボーカル #ストリートミュージシャン #路上ライブ #バンドマン #東京 #銀座 #大阪 #神戸 #横浜 #伊勢佐木町商店街 #CROSS_STREET #ワンマンライブ#中華街

Amazon プライム対象
タイトルとURLをコピーしました