村下孝蔵「初恋」やっぱり大人気ですね!

本日の動画で公開した村下孝蔵さんについての動画。

初めて取り上げるアーティストの場合は再生数もそこまで行かないのですが、

大人気ですね( ゚Д゚)

正直私Kouも村下孝蔵さんはしっかり聴いてない。

TVでちらっと流れたのを見たり聴いたりしてたぐらいです。

ギターのテクニックに関しても話は知っているけどじっくり見てないので、

これからが楽しみです(^^♪

早くしてお亡くなりになられたのが本当に残念ですが、

当チャンネルでもしっかり伝えていこうと思います。

好きになった点

やはりまずはあの声ですよね。

透き通った声?と思いがちですが、

しっかり人を心地よくさせる倍音が含まれているところ。

でもクドくなく心地が良いです。

そして、私的にはこの普通の風貌が好きです。

着飾ってないし、一見地味ですが、

そこから発せられる美声とギターのテクニックのギャップがたまらない。

ちょっとしたライブバーなどのセッションの場に居そうな雰囲気。

いざ演奏、歌うととんでもない威力と才能があって、

こう言う人で個人的に凄くカッコよく感じます。

能ある鷹は爪隠す・・・みたいなのが結構好きなんですよね♪

これがまた蘭にもピッタリハマったようです。

日々の洗脳もあるでしょうが、

大人になっって来たのかもしれませんね(^^)/

本当に良いものはいつまで経っても良いものなんですよ。

歌もいいですが、

ギターテクニックに関しても今後特集していきます。

私も一応ですがギタリストなので、その視点から話せることもあるかと。

やはりあえてちゃんと聴くとこの時代に人達の本物感、

すげ~!!!と思います!

すでにコメントでまた色々聴いてくださいとあったので、

今後ももちろん取り上げさせていただきます。

YouTubeの動画は解説ではなく、

実は自分たちが勉強させてもらってるんですよね。

有難いです。

シェアする

フォローする